【新商品】クラウドファンディング始めます!【ガラ紡の腹巻パンツ】

7月の11thアニバーサリークリアランスセールは、予想を超える大反響でした!

皆さま本当にガラ紡を愛して下さっているのだなぁ。と強く実感する事が出来ました。

本当にありがとうございます!!!

これからも、kitamaのガラ紡を宜しくお願いします^^


と、セールの余韻も冷めやらぬまま、8月6日から、初の試み、タイトルにも有る通りクラウドファンディングに挑戦します!


とっても素敵な写真を撮って頂いたのは、写真家の末松・グニエ・文さん
2014年に写真集「糸がつむぐお話 ~ 一宮のまちと繊維産業 ~」を出版されて、尾州では一躍有名人なフリーランスのカメラマンさんです。
【末松 グニエ 文 写真こうば】
http://hitsuji-photo.com/

そして撮影モデルにご協力頂いたのはモデルの村橋さとみさん
さとみさんはご夫婦でブランドを立ち上げて、一宮を拠点に活動されてるんです。
【Zoe life with pets】
https://www.zoelifewithpets.com/

素材としてうちのガラ紡を扱って頂いているご縁で今回撮影にご協力いただけることに◎
これで一児の母なんですよー。若さと美しさにウットリためいき。


今回クラウドファンディングで発表する新商品は、【ガラ紡の腹巻パンツ】です。

昨年、ガラ紡の弊社オリジナルブランドを立ち上げ、今年は新作としてニットの製品に初挑戦。


ガラ紡の良さをダイレクトに実感できる、とっても良い商品が出来上がりました。


だがしかし!!大きな壁が!!!


良いものを作ろうとすると、高くなるのは世の常でして…。この腹巻パンツも例にもれず、通常の流通に乗せようとすると、1枚13,000円+税と、皆様にお届けするにはあまり現実的な価格には収められそうにありませんでした。おまけにロットが50枚〜…。


独自店舗でのECサイトや、小さな町のイベントなどで地道に販売では、とてもさばききれない価格と数。
でも展示会に出てオーダーを取るような資金も人員も無い。だけど、折角こんなにいい物が出来たのだから、皆さんにお届けしたい!

との思いから、今回クラウドファンディングに挑戦しました。

クラウドファンディングなら、受注生産通常の流通に乗せるよりもお求め安い価格でご提供できるので、皆様に腹巻パンツの心地よさを実感していただける!


こちらの腹巻パンツは…
使い勝手を吟味した、短めの腹巻一体化インナーパンツです。
おへそがちょっと隠れる程度の短めなつくりなので、お手洗いの際も邪魔になりにくくてラクチン♪
コットンガラ紡ならではの程良い保温感で、秋口から春の終わりまで、夏はTシャツと合わせて寝巻代わりにも。一年中お使いいただけます。糸から国産。Made in Japanの心地よさをお届します。

※募集締め切りからの生産となりますので、今回のお届けは12月中旬から順次となり、クリスマスプレゼントにピッタリ♪
腹巻パンツの他、リストウォーマーや、マフラー等の単品、組合せのセット等もリターンとしてご用意しております。


最後に…
今回ファンディングはALL or nothing 形式、購入型のクラウドファンディングとなります。
目標金額に達しなければ、企画自体が無かった事になってしまいます;
是非ぜひ、皆様のお力で多くの方に広めて頂ければ、こんなに嬉しい事はございません。
どしどしシェア、リツイート、宜しくお願いします!(リアルの口コミも大歓迎です^^)


8月6日スタートです!何卒宜しくお願い申し上げます。(※6日までは「COMING SOON」と表示されます。)

↓↓↓
https://readyfor.jp/projects/kitamanicorigarabou

いいね!フォローお待ちしております↓↓

twitter: https://twitter.com/kitama_keori

facebook: https://www.facebook.com/kitamakeori/

instagram: https://www.instagram.com/kitamakeori/

 

 

スポンサーサイト

コメント