待ってたよ。

先日、待望の曲げわっぱちゃんが届きました。



あ、因みに、本物の方ね。と書いたのは、
秋田の曲げわっぱと言う意味ではなくて、
国産の。と言う意味です。

で、こちらは博多の曲げわっぱ!

今日のお弁当はししゃも弁当。


因みに私、今日で31歳になりました!
母の介護も終わり、ようやく色々動き出そうとして居ます。
これから10年、どう転ぶかは分かりませんが、とにかく頑張ろうと決めました。
世の中のお役に立てる、キラキラした人になれますように!

亀の歩みでは有りますが、暖かく見守って頂ければ幸いです。

こちらは義姉との合同バースデーケーキ?

ロウソクの数は気にし無いで下さい。


コメント