2015.09.11 Friday


0


    2014.05.01 Thursday

    5月です。

    0
      珍しくショップのお知らせをしてみたり。。。

      品切れでご迷惑をお掛けしておりました、100gの色糸が本日入荷しました^^
      どうぞお買い求めください♪

      http://kitama.net/?pid=59705282

      そろそろ、新色を出そうかな〜   


      なーんて(笑)←


      それから、GWはカレンダー通り(土日祝休)となります。
      3日から6日まで連休でご迷惑をお掛けしますが何卒ご容赦くださいませ。


      気がつけば、もう5月ですね。
      つい先日お正月を迎えたばかりだったような。。。
      でも、お正月がずっと昔の様な。。。
      不思議な感じ。


      私は元気です^^


      皆さまも、楽しい連休をお過ごしください♪
      2014.03.31 Monday

      天然生活のプレゼント

      0
        天然生活の、読者アンケートに答えてプレゼントが貰えるコーナーで、
        kitamaのガラ紡製品を取り上げて頂いています。

        水回りセットAが2名様に。

        天然生活5月号にて^ ^

        2013.12.15 Sunday

        d47MUSEUM 行って来ました〜

        0


          はい。ちゃんと働いてきました。という証拠写真です(笑)

          私の羽織っているストールは福岡のブランドsuno&morrisonさんのもの。
          若くて素敵なデザイナーの齋藤さんが、今年立ち上げられたばかりのブランド。
          ガラ紡をメインの素材として扱われていて、素敵なデザインの物ばかり。
          ウェブショップも最近立ち上げられたとのこと。
          是非チェックしてみて下さいね!


          さてさて、私の東京行きと言えば、千葉に住む姉夫婦とのグルメツアーなのであります(笑)

          ざざっとご紹介。




          こちらは初日のお昼にd47食堂で頂いた、大分の団子汁定食。
          カボスが効いて美味でした^^




          姉夫婦と合流後、連れて行ってもらった船橋の立ち食い寿司。
          ちょっと酢が強めに効いたほんのり温かいシャリが、口の中でほどける、ほどける。
          もちろんネタも美味しい!
          口に入れた瞬間と、味わった時の2段階の『うんま!』を連発しました。




          そして翌朝の姉と作ったリコッタパンケーキ^^
          前日から姉が手作りカッテージチーズを仕込んでおいてくれて。
          本当だったら2時間行列は当たり前の、
          あのお店のパンケーキを、自宅でのんびり堪能しました。
           



          お昼は、知り合いのお勧め船橋『味一』のラーメン。
          すんごい煮干しの効いた汁。車の中まで煮干し臭くなるくらい。
          これは癖になりそう。




          そして帰りのお土産に『中勢井』でエイジングビーフをかってもらってグルメの旅終了(笑)


          毎度姉夫婦には感謝です^^
          そして不在中、我慢して入院してくれていた母にも感謝☆

          ありがとう。
          2013.11.21 Thursday

          『47 textiles today 』

          0
            本日から年明けの1月いっぱい。
            渋谷ヒカリエの d47MUSEUM で開催される 『47 textiles today 』
            に僭越ながら、愛知県代表として参加させていただきます。

            とても興味深くスタイリッシュな展示会です。
            会場では商品の購入も出来ますので、お近くの方はもちろん、
            遠方の方も東京にお立ち寄りの際はぜひぜひ足をお運び下さい^^

            詳しくは下記をチェックしてくださいね!

            47 textiles today
            2012.01.16 Monday

            HPリニューアル宣言。

            0
              HPの手直しをしなくちゃ、しなくちゃ。。。と早半年。

              ズルズルと先延ばしにして、とうとう、年も越してしまいました。

              これは、公言しなくては!ということで、

              2月1日HPリニューアルを宣言いたします!

              もう後戻りできませんね。


              頑張りますとも!
              Calendar
                  123
              45678910
              11121314151617
              18192021222324
              252627282930 
              << June 2017 >>
              PR
              Selected Entries
              Categories
              Archives
              Recent Comment
              Recommend
              Links
              Profile
              Search this site.
              Others
              Mobile
              qrcode
              Powered by
              30days Album
              無料ブログ作成サービス JUGEM