5月です。

珍しくショップのお知らせをしてみたり。。。

品切れでご迷惑をお掛けしておりました、100gの色糸が本日入荷しました^^
どうぞお買い求めください♪

http://kitama.net/?pid=59705282

そろそろ、新色を出そうかな〜   


なーんて(笑)←


それから、GWはカレンダー通り(土日祝休)となります。
3日から6日まで連休でご迷惑をお掛けしますが何卒ご容赦くださいませ。


気がつけば、もう5月ですね。
つい先日お正月を迎えたばかりだったような。。。
でも、お正月がずっと昔の様な。。。
不思議な感じ。


私は元気です^^


皆さまも、楽しい連休をお過ごしください♪

天然生活のプレゼント

天然生活の、読者アンケートに答えてプレゼントが貰えるコーナーで、
kitamaのガラ紡製品を取り上げて頂いています。

水回りセットAが2名様に。

天然生活5月号にて^ ^

d47MUSEUM 行って来ました〜



はい。ちゃんと働いてきました。という証拠写真です(笑)

私の羽織っているストールは福岡のブランドsuno&morrisonさんのもの。
若くて素敵なデザイナーの齋藤さんが、今年立ち上げられたばかりのブランド。
ガラ紡をメインの素材として扱われていて、素敵なデザインの物ばかり。
ウェブショップも最近立ち上げられたとのこと。
是非チェックしてみて下さいね!


さてさて、私の東京行きと言えば、千葉に住む姉夫婦とのグルメツアーなのであります(笑)

ざざっとご紹介。




こちらは初日のお昼にd47食堂で頂いた、大分の団子汁定食。
カボスが効いて美味でした^^




姉夫婦と合流後、連れて行ってもらった船橋の立ち食い寿司。
ちょっと酢が強めに効いたほんのり温かいシャリが、口の中でほどける、ほどける。
もちろんネタも美味しい!
口に入れた瞬間と、味わった時の2段階の『うんま!』を連発しました。




そして翌朝の姉と作ったリコッタパンケーキ^^
前日から姉が手作りカッテージチーズを仕込んでおいてくれて。
本当だったら2時間行列は当たり前の、
あのお店のパンケーキを、自宅でのんびり堪能しました。
 



お昼は、知り合いのお勧め船橋『味一』のラーメン。
すんごい煮干しの効いた汁。車の中まで煮干し臭くなるくらい。
これは癖になりそう。




そして帰りのお土産に『中勢井』でエイジングビーフをかってもらってグルメの旅終了(笑)


毎度姉夫婦には感謝です^^
そして不在中、我慢して入院してくれていた母にも感謝☆

ありがとう。

『47 textiles today 』

本日から年明けの1月いっぱい。
渋谷ヒカリエの d47MUSEUM で開催される 『47 textiles today 』
に僭越ながら、愛知県代表として参加させていただきます。

とても興味深くスタイリッシュな展示会です。
会場では商品の購入も出来ますので、お近くの方はもちろん、
遠方の方も東京にお立ち寄りの際はぜひぜひ足をお運び下さい^^

詳しくは下記をチェックしてくださいね!

47 textiles today

HPリニューアル宣言。

HPの手直しをしなくちゃ、しなくちゃ。。。と早半年。

ズルズルと先延ばしにして、とうとう、年も越してしまいました。

これは、公言しなくては!ということで、

2月1日HPリニューアルを宣言いたします!

もう後戻りできませんね。


頑張りますとも!